プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に好きな人がいたのですが、自分はその子に彼氏いるかも知らず、毎日ではないですがLINEを定期的に送って質問などをしてしまいました。その子はそれが嫌だったと思いますが、バイト先に彼氏を連れてきて、彼氏いますよアピールして来ました。もしかしたら、LINEがめんどくさくて、早く諦めさそうとさせたのでしょうか?
ていうかまず、彼氏いるかを確認してからLINEで連絡すれば良かったでしょうか?

A 回答 (3件)

そこまで仲良くないのに彼氏いるのか聞かれても女性は迷惑だと感じるかもしれないです。


今回このような事になった原因はしつこくしてしまったことにあると思いますので、次回別の人でチャンスが来た時には相手と自分の関係性と立場などを整理してから行動したら改善できるかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/18 11:00

聞く必要はなかったと思います。


はっきりNOと言われていないなら
これからも普通にLINE続けてください。
いつ別れるかもわかりませんし。
    • good
    • 0

いつまでも未練たらしくしてないで新しい彼女見つけて見返して下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/18 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A