プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女の子からなんの脈略もなく彼女いるか聞かれたのですがどういった意図で聞いたのでしょうか。自分は高校3年で向こうは高校1年の後輩です。

A 回答 (4件)

女性がそう言う事を聞くと言う事は


貴方に興味が有ると言う事です。
    • good
    • 0

「ご兄弟いますか?」と同じくらいのノリ。

年頃なら「恋人いる?」くらいの雑談しますよね。
好意があるなら、もっと自然な流れで聞き出すか、恥ずかしいから第三者から聞き出すんじゃないですか。「なんの脈絡もなく」ってのがむしろ、なんとも思ってない印象は受けます。
    • good
    • 2

話題に尽きてたまたま聞いてみただけとか

    • good
    • 2

バレンタインチョコを渡したいけど先輩に彼女さんがいたらそもそも渡せないから先に聞いておこう。



といった意図の可能性が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A