プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性がいるのですが、普段職場ではその女性から質問を聞いてくることが多いんですが、LINEでは自分から色々聞くことが多く、基本自分から送っていて向こうから来たことはありません。
職場では仕事のことやプライベートのことも話します。
この場合、現時点では女性側は特に脈や好意などなんとも思ってない状態ですよね?

A 回答 (2件)

「LINEでは自分から色々聞くことが多く、基本自分から送っていて向こうから来たことはありません。



と、いう質問者さん主観の情報から、女性側は特に脈や好意などなんとも思ってない状態だと思います。

実際はどうか知らないですが・・・。
    • good
    • 0

脈なしですね。

仕事仲間の1人だと思われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!