dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります
本社の女性担当者の方がいます
普段は電話のやり取りのみなんですが
ココ最近ちょっと変なんです
普段は主に電話のやり取りなんですが 
滅多に現場に来ないのに
ちょっとした事でも最近自分の現場に来てくれます
現場に行けとも女性の上司にも、こちらの上司にも言われてもいないそうです
最近何か?変わったらしいんですが
何かあると思いますか?

A 回答 (2件)

あなたと会いたいとか。

あなたと接点を増やしたいとか。一度現場を訪れてあなたと関わりたかったのかしら。でも、そういう勝手な行動がよく許されますね。現場へ行きなさいという指示もないのに。女性の独断が通る職場なのかしら?


失礼ですが、あなたがハッキリした態度をとらず、女性のペースに合わせてあげているから、女性は妄想を膨らませているのかな。

何があるかなんて私たちには分かりませんよ。あなたの方から、「なぜわざわざ現場にいらしたのですか?なにか気になる仕事の問題でもあったのでしょうか?お聞かせいただければ幸いですが」とか直接聞いてみたら良いのに。現場を訪れる理由が特別なかった時は、あなたの仕事の時間に影響したらいけませんので、「せっかく現場にいらしてくれてもあいにく対応するスタッフがいつも居るとは限らないので、お電話でも対応させていただきますよ」とか時には厳し目に言ってみたらどうでしょう。なにか勘違いしていませんかね。

仕事は仕事です。その女性の仕事ぶりと私情がごちゃまぜになっているような気がするのですが。

下手に現場訪問にお礼を言ったり褒めたりすると、お仕事やりにくくなりませんか?

意図が分かり兼ねる行動に関しては遠回しにでも注意された方がいいのでは、と思いました。失礼ですが、そういう女性と接点をもつことを望んでいるとしたら、あまりあなたのプラスにならない気がします。

余計な干渉でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回同じ感じの質問に対しまして御回答感謝致します
自分はどんな方でも一生懸命やってくれる方に感謝は忘れません
一つ一つ感謝するようになってから現場にきてくれるようになりました
仕事上ですし、余計な事はほんとに会話していません
現場にきてくれる事事態ほとんど有りえない事です
自分も常識はずれにはなりたくないので
女性の方の邪魔にならないように
些細な事に気を遣う程度にしています。
絶対に迷惑をかけたくはないので
ほんとに真面目で良い方なんです。

お礼日時:2023/01/19 19:03

怖い怖いこの質問も何回するのさ…


あなたの会話が要領を得ないから現場まで来ているのでは
というか入って一年の女性が独断で現場行くってどういう職場?
往復すればそれなりに席を空けることになりますし
もう半年以上こんな質問してあなたはどうしたいんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!