プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの初日に社員さんに初対面で彼氏いるの?って聞かれました。2人の時、なんの脈絡もなくです。この職場大丈夫か?と思ったのですが、その人だけがテンション高めだったようで安心しました。そして最近また○○さんって一人暮らしなんだっけ?ってその人に聞かれて、びっくりして、え!普通に実家ですよ!って強めにこたえてしまいました。だる絡みしてくるのであんまり色んなこと言わないではい、はいと笑顔でスルーしてるのですが。絶対なんか企んでますよね?
他にも他の人に嬉しそうに初対面の時すごく笑顔だったとか、バイト結構楽しいですと言ったら俺がいるからかなとか、帰る時に帰っちゃうよ〜帰っちゃうよ〜と何度も言ってきたり。でも社員さんだから下手に変なことできないはずだし、なんなんでしょうか?ただただフランクな人なのかもしれませんけど、なんかあるように感じます。どう思いますか??

A 回答 (3件)

そんなゴミみたいな社員がのさばっているようではまともな職場じゃないな。

    • good
    • 0

あんたいかにも全く気が無い素振りでワロタwww

    • good
    • 1

社員さんだから下手な事は出来ないはずだし



そんな事はないです。
社員さんの特権で、若いバイトの子を弄びたい放題です。
早速あなたが弄びターゲットになってしまいましたね。
社員さん達は新たな若いバイトの子達なら誘惑に簡単に乗ってくれるのをわかって誘惑をしてくるので、誘惑に惑わされたらダメです。

真剣な恋愛じゃなくてヤリモクですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!