プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトで初対面の男の先輩に彼氏の有無を聞かれてから二ヶ月後、彼氏できた?と再び聞かれました。男性が女性に彼氏いるか聞く心理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

>男性が女性に彼氏いるか聞く心理



①日常会話レベル。元気?と同じ。
②貴方の事が本気で気になっている。

ほとんどが①じゃないかなぁ。世の中の男性全員が「こういう心理で聞いてます!」とは言えないでしょうね。本人にしかわからないので。
逆も①が多いんじゃないかな。
    • good
    • 1

職務中(例えアルバイトであっても)は私語厳禁では?録音してトップに(中間管理職では駄目!逆に痛い目を見るぞ。

会社の総責任者)郵送してみては?
    • good
    • 0

彼なりの話のネタなのではないでしょうか。



あなたが彼のことを気になるのならその話をきっかけに近づけばいいと思います。
    • good
    • 0

たんにデリカシーの無い男か、貴方に気があるのどちらかです。

どちらにしても貴方が気分を害するなら『そういうこと女性に訊くと嫌われますよ?』と言ってあげて。
    • good
    • 2

少し気になったから聞いただけだと思います。


特に深い意味はないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています