プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の有無を聞かれて居ないと答えたのにいや、いるでしょって聞き返して来る男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

心理というか…私、あんまり軽々しく「心理」という言葉を振り回すのは好きではないのですが。



まあ、褒め言葉だと思いますよ。「あなたのように可愛くて性格もいい女性を、男がほっておかないでしょう」という意味だと思います。

別に、本当にあなたに彼氏がいるかどうかということについてはさほど関心はないと思います。

まあ、社交辞令の可能性も高いですが。
    • good
    • 1

彼氏が居る(居てもいないと言う子)と思われてる。


一見脈ありと思いがちな発言ですが、その発言をする男性は脈なしな事が多いです。
脈ありの子に、その決めつけた発言はしませんから。╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 0

一応相手をおだてる、相手に忖度しての発言かと思います。


心では、本当にそう思ってませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!