アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いないか聞かれていないと言ったのに疑って来る男性心理を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんなにいい人なのにいないのか???又はこんなに可愛いのに彼氏いないのか??って嘘だろーってなってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

さあねえ。



・こいついつも嘘つくからなあ。
(相手を信頼していない)
・俺を嫌ってる?
(自身が信頼されていないと思っている)
・男がいることを気取られたくないのか!
(隠し事をしなければならない状況)

他にもあると思いますが、まあ、とりあえずこんなところで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!