プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いないと言ったのに絶対おるやろって言い返して来る男性の方の心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

だったあんたが好きだもん



って言ってほしいバカ男。
    • good
    • 1

まあ、お決まりで「居ない」と嘘というか誤魔化す女性が多いので、


・本当のことを言え!
・まあ、定番の返し言葉というか、ツッコミ
・こんな素敵な女性を放っておくなんて、世の男共はどうかしてるぜ!いう事を間接的にした褒め言葉。
・では、候補はおるんやろ?という続きを引き出したい。
・「でも、モテるよね? 過去はどうだったん?」からのタイプは?とか、恋愛トークが好き。
・自分にも同じ事を聞いて欲しい、構ってちゃん
    • good
    • 0

本当の心理なんて本当は誰も分からないし、わかるという人でも憶測の範囲だと思います。



それなら、なるべくなら悪い想像はやめましょう。私はあなたに彼氏の代わりにこう言ってあげたい。「○○(あなたのこと)さんみたいな人に彼氏いないわけないだろ。そんなにも魅力のある女に振り向かない男がいるわけない。嘘をついてもダメ」そう受け取ってね、という意味です。

その人、あなたのことが気になっていて、突っ込んで聞いて確かめたいのかも。本当にいないのって?

あなたは男性にとって気になるタイプの人なのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!