アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて質問たんですが、友達を非表示にしたあとに消去したら、私の一言コメントは見れませんか?
あと!非表示消去したあとに友達以外のメッセージを受信拒否にしてたらもうその友達からはメッセージ届きませんか?

A 回答 (3件)

一回繋がった相手にはアカウントを新しくしない限り、一言やプロフィール写真は見られてしまいます。

    • good
    • 0

はい。


向こうの友達リストはこちらからはどうしようもないので、プロフィール写真や一言コメントは見えてしまいます。
新規にアカウントを作って友達追加をしない(されない)ようにするしかないですね。
    • good
    • 0

プロフィール写真や一言コメントはブロックしようが削除しようが相手には見えてしまいます。


これは今のところどうしようもいです。
それは届きませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが新しいのに設定したとしても、相手からは友達リストからわかるってことですか?

お礼日時:2018/07/26 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!