アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーより不倫相手の方が好きでも
世間体や体裁、お金や子供の問題で
離婚しないってある?

A 回答 (10件)

子供が成人するまで


離婚しないって知り合いの男が言っていました。
知り合いの男、不倫中
    • good
    • 1

不倫は、不倫だから燃えるのだと思う



お互い隙あらば不倫しちゃう人間なんだから、一時的でししょ
つまり、割りきってるのかな

本当に寂しい人間
    • good
    • 0

「子は鎹(かすがい)」って言葉はご存知と思いますが、まさにこれですよね。


勿論お金がネックでと言う人もいるでしょう。
どちらにしても寂しいですよね。
    • good
    • 1

あると思います。

好きと結婚は別ですからね
    • good
    • 0

あると思いますよ。

もし仮に不倫相手のほうが「奥さん」としてどんなに向いてる女性でも、先に結婚したほうにやっぱり法律的な縛りは発生しますからね。結婚に失敗したからといって即離婚てわけにはいかないでしょう。たとえばどうしても信用が大切な高い社会的立ち位置や職業に就いていてどんなに不倫相手が好きでも簡単には離婚ができない場合はそうなると思います。 だからもうひとつ家庭のある男性がいるわけで。
チャラチャラとバカ女と遊んでるそこらのリーマンのほうがさっさと乗り換えて離婚しそうな気がします。不倫男もバカだからw

社会的立場のある人の奥さんや愛人はどちらもとてもできたの女性が多いですよ。だからどちらもうまくお互いをたてます。私の知ってる社長さんはお妾さんの子だったりしますし普通にあるのでは。
    • good
    • 0

不倫相手はやりたいときの相手なので、絶対離婚はしないですね。

    • good
    • 3

当たり前だと思いますよ。


知人が何年も、一回り以上若い女性と不倫していますが、決して離婚しません。
ちなみに奥さまはしっかりした女性、不倫相手は金さえ出せばホイホイ付いていく無知な女性です。
    • good
    • 4

あると思います。


結婚って好き嫌いだけじゃないからね。
不倫相手が美人でも、子供育てる能力がなさそうとか
家庭を守れなさそうとかあるよ。
どっちが好きとかっていうより
結局は総合的にどっちを選ぶかじゃないのかな?
不倫する人ってすぐに自分を正当化したり
愛とか、美化しがちだけど
それだけじゃ家族はやっていけないからね。
    • good
    • 5

もちろん!

    • good
    • 2

あるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A