プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアセットしてみました。
初めてなので下手くそです。
どう思いますか?
女性の方回答よらしくお願いします!
中3です。

「ヘアセットしてみました。 初めてなので下」の質問画像

A 回答 (3件)

上の方はもさもさしてるのにそこはストパみたいになってるので、ちょっと違和感があります。


ワックス?がつけすぎかわかりませんが、お風呂はいってない人みたいなテカリに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/08/01 00:55

おでこが狭く見えるし、頭が縦長に見えます。


あとは綺麗に流れを決めれていないので寝癖って思われるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/01 00:56

そもそも中学3年でここまでイキってるのはちょっと無意識に見下してしまうよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!