dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2です。付き合って半年の彼女がいます。
まだ手繋いだりハグは数えるくらいしかしていなくて、やっと彼女から手繋いでくれるようになりました。
そこで次会う時にきすしたいって言ったらいきなりすぎますか?嫌がられますか?彼女はしたいって思ってくれてると思いますか?

初めての彼女で彼女も控えめな性格なのでよくわからないです、、
回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

自分の素直な気持ちを伝えてもいいんじゃないでしょうか?


もうお付き合いして半年は経つので、早くも遅くもないと思いますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

半年だったらそろそろ良いと思います。

キスする前に、心から好きだと言う気持ちを言葉に出して言うことが大事です。女は言葉を待っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!