dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。
ハゲてますか?
それにおでこがとても広いんです。

おでこを狭くするかハゲを治す方法ありませんか?
それか、そういう人にも合う髪型を教えてください!

すごくショックです(T . T)

「中学生女子 ハゲ??!」の質問画像

A 回答 (5件)

ひたいと頭の境目がわからない?

    • good
    • 1

それは所謂ハゲとは違います。

時に、おでこが広くて、同じような悩みを持つ方もいらっしゃるようですが、質問者様の場合は気にするほどではないように思われます。
どうしてもというのであれば、植毛という方法がありますが、これは相当にお金がかかります。
どちらにせよ、ハゲでもなければ、普通よりも髪が薄い、あるいは普通より額が広いという訳ではないので、気にしないことが一番かと。
    • good
    • 1

私もすんごく額が広いです笑っ



そんな私はあえて、前髪作らずに前髪伸ばして顎の位置で切ってます。菜々緒さん参考にしてます笑っ

似ても似つかないけど。あえて出すことでそこまで気にならなくなりました。

ハゲではないですよ。私も一時期悩んで幼稚園の頃の写真たまたま見たら、見事なでこっぱちでした笑笑


要するに小さい頃から立派なでこっぱち。

額が広い人は美人さん多いと言われてるのですよ!女優さんもデコ広い人ばかりです。

自信持って!
    • good
    • 0

松潤の彼女と おんなじデコ



べつに禿げてるわけじゃないよ
 でもいつも同じ分け目とか、うしろにひっぱる状態続けてたら薄くなっちゃうよ
   https://matome.naver.jp/odai/2142073521641954201
「中学生女子 ハゲ??!」の回答画像2
    • good
    • 1

生え際につむじが有るだけで、禿げては無いですよ。



オデコが広いのは賢い証拠だと、おばあちゃんに慰められてました。
私。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!