dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です、ハゲかけてますか、、?

「高校3年生です、ハゲかけてますか、、?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、若干ですが

    • good
    • 0

いいえ


そういう生え方なんでしょう
    • good
    • 1

じゃっかんおでこが広いだけでしょう。


問題はないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!