アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男性は16歳の高校生でも恋愛対象に見れるんですかね?
からかわれてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手しだいですよ。

年齢かどうかでは無いですね。
自分の場合、今の本命彼女は、彼女が中学の時、ダメ元、ヤリモクでしたが、ちゃんと付き合ってます。
    • good
    • 1

人を好きになるのに年齢は関係ないと思う。


でも当初私が25才の時の、周りの同級生男子達は、未成年に恋愛対象として興味持ってる人は1人もいなかったなぁ(´・ω・`)
未成年子供だし、ヘタしたら犯罪にもなるとか責任も持てないとかで。。
健全な25歳男子ならそうなはず。
    • good
    • 1

恋愛対象は人それぞれなので、中には小学生や幼稚園児を対象と見る人もいます。


それは男側本人の年齢は関係ありません。

と言うわけで、なるはなるんですが。
回答1番の方の言う様に基本的に性行為に及ぶと、違法としてこの場合男性側が捕まります。

とは言え、やり取りの内容や雰囲気がわからないのであなたの感性次第ですね。
    • good
    • 0

見れる人は、普通に見れるでしょう。



ただ法的には未成年なので、相手がその気でも、あなたがしっかり断るくらいの方が、相手の男性の為にはなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています