アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はダークなヤンデレ風のイラストを描くのが好きなのですが、病みだけではなく可愛いも付け足された病みかわいいを目指して描いています。イラスト描いてる方は病み可愛い絵を描くとしたらどんな色を中心に考えますか?またどのような服やアイテム、表情を描きますか?貴方の思い浮かべる病みかわいいを教えて下さい

「私はダークなヤンデレ風のイラストを描くの」の質問画像

A 回答 (3件)

めっちゃいいイラスト!



こういうの好きです!
    • good
    • 0

病みかわいい好きです!


私もイラストを描きますが、色は明るめなパステルカラー(あえて明るい色で狂気を演出)を中心に、女の子と不穏なアイテムや血、虫、壊れた人形などをよく描いています。
表情は、目は笑っていなくて口元は笑っているなどが多いです。
    • good
    • 0

ダークなヤンデレ風だと。

。。
色は、病みだとグレー&薄いピンク
でも可愛いってなると綺麗な赤もちょっと欲しいにゃぁ(๑´ڡ`๑)♡
花とかのアイテムだと
最初ハイビスカスを思い出したけど
敢えて和のユリなんて
ヤンデレぽい~✿*:・゚
服装はなんか月並みな感じでイマイチ思い浮かばないので
却下で*_ _)ペコリ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2018/07/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!