アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なのに美人だと褒められない人の特徴は?
※地味など

A 回答 (12件中1~10件)

清潔感がない

    • good
    • 0

色気がない



肌がきれいじゃない
    • good
    • 0

勘違いを分かっていないから誉められないのです!


あなたは美人ではありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

私は私のことを美人だと思っていませんけど?
あなた何様のつもり?(笑)

お礼日時:2018/07/29 22:14

すぐに調子にのるやつ



それとアホ

褒める気なくす

(口悪くて気分を害したらごめんなさい)
    • good
    • 4

顔だけではなく所作も評価に入ると思います。


いくら美人でも言葉遣いや立ち振る舞いが悪かったりするともうダメですね。
また細部にも気を配らないといけないです。
髪の毛の艶が無いとか、爪を綺麗に整えていないとか、歯が黄色いのも評価が下がる要因です。
    • good
    • 1

顔だけ!教養もなければ、服のセンスなし、知性もなしではね!

    • good
    • 5

引きこもり

    • good
    • 3

暗い。

    • good
    • 2

秘めた美魅、心身共に水も滴るいいナントヤラ?

    • good
    • 1

美人だと褒められるから「美人」なのですよ。


美人だと褒められない人は美人じゃありません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A