アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩を好きになってしまいました。その人は見た目もかっこよくて、コミュニケーション力の高い人です。
今まではただ気になっていただけでしたが、髪型を変えたことを褒められたことで一気に好きになってしまいました。でも私は特別美人じゃないですし、その人には女子アナみたいな美女が似合うと思っています。それでも、その人のことを一日中考えてしまい、諦められないです。これは、身を引いた方が良いでしょうか。恋なんて、美人がするものですもんね。

A 回答 (3件)

諦める前に、ちょっとでも自分を磨く努力をしましょうよ!

お顔はまぁまぁでも、雰囲気美人・イケメンでモテる人は大勢いますし。

恋をして卑屈になってしまうくらいなら、「推し」と思って割り切ってみるのもいいと思います。
    • 0

そうですね。

高望みしたって上手くいかないことの方が
多いですからね。

高望みせず恋愛を諦めるなら、犬とか猫とか飼って
生きていたら、寂しさを紛らわせて生きていけると思います。

そう最悪を考えておいたら、後は、自由に身を引くのも、やるだけやってみるでも、なんでも出来ると思います。

期待をするから、不安とか躊躇に繋がるので
期待しないために最悪を考えておくのが
良いでしょう。

最悪を考え、持っていたら、恋愛だって仕事だって
好き放題すれば良いと思います。

最悪があれば、何でも挑戦しやすいです。
プライドの高い人は、これが出来ずに苦悩して
無駄に辛い人生を迎えてしまいます。

プライドの高い人は、最悪を持っていないのです。
あなたは、どうでしょうか?
    • 0

心の中で疑似恋愛を楽しむ方法もあります、ガチになれば自然と自信が持てたりするのでオススメですよ。

• 0