アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週3回くらいに生で中出しを3ヶ月くらいしてて、急にやめれますか?

男性からしたら辛いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が辞めたいと、言ってるわけでは無くて先日ちょっとした痴情のもつれ?で変な感じになってしまって、大したことではないのですぐ戻るとは思うのですが、、それでも今までコンスタントに生&中出しをしてたのが無くなるのは男的にどの程度辛いですか?

    私は早くギブアップしてもらって早くしたいです(´・_・`)

      補足日時:2018/07/31 18:28
  • 3日で根をあげてくれました!
    ありがとうございました(^O^)

      補足日時:2018/08/02 19:51

A 回答 (10件)

エッチな下着姿を見せてあげたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな直接的な事ではなくて今日は透けブラ紐と脱毛で綺麗にしたうなじです^^
あと目を見つめての笑顔^^
向こうに誘ってるって思われないように興奮させるのが好きなので笑
少し乗ってきたので明日も頑張ります(^O^)

お礼日時:2018/08/01 18:42

自分から誘わないの?


貴女も我慢できないんじゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接誘うより今日、色気という名の餌を撒いたら少しくいつきました笑

お礼日時:2018/08/01 14:29

やめれないんじゃない。



他の女とかしてなかったから、たぶん貴女の彼は辛いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く根をあげてほしいです(´・_・`)

お礼日時:2018/08/01 11:04

なんで辞めるのか聞かれますよ。

今迄してたのに急には辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めるのではなくて、ちょっとした痴情のもつれで今、変な感じになってしまって、、
私的には早くしたいけど向こうからの連絡待ちなので男性は出来ないとどんな気持ちになるのかなぁ。。とおもいまして。

お礼日時:2018/07/31 18:13

ピル飲んでるんですね。



そうすると、辛いですねー。

ピルを辞めたいんですかね?まぁ、彼氏とよく相談してみるのが一番でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男的には辛いですか?

先日ささいな痴情のもつれで今、変な感じになってしまって..ほぼ毎回向こうから誘ってきてたので急に無くなったらどうなるかなとおもいまして。
今日で2日目です。。

お礼日時:2018/07/31 18:11

行為はなくならない。


男はそこまで我慢はできないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、急にやめられないという事ですね^^

お礼日時:2018/07/31 13:54

>>どうなっちゃいますか?



ゴム付けると感じ方が鈍感になるのであんまり気持ち良くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム付けると、というか行為自体が無くなると、という意味です(´・_・`)
どうなっちゃいますか?

お礼日時:2018/07/30 23:03

辛いよ~~~(´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなっちゃいますか?

お礼日時:2018/07/30 22:26

うーん、うちの旦那は週4中出しから次子供ができないように週7ゴム付きになりましたが辛くないそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/30 21:37

バカっぽいなぁ。

そもそも最初からそんなことすべきでないし、やめられないことなんでないさ〜。三ヶ月しててよく妊娠しないなぁ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピル飲んでますのでバカではないです。

お礼日時:2018/07/30 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A