街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「(LGBTは)生産性がない」んですか?

A 回答 (3件)

自分が言われたら傷つくよね。

子供出来ないけど、育てることはできるから生産性がない。なんて酷い。
    • good
    • 1

杉田水脈先生がおっしゃるにはそういうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな差別主義者でも国会議員になれるんですね

お礼日時:2018/07/31 14:06

失礼な言葉ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!