プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所で懲罰になり座ることを強制されますが、座ることを拒否して勝手に立ち上がったり
寝そべったりを繰り返した場合、どうなるのでしょうか?
刑務官によってどういう対応がなされるのでしょうか?叱責とかですか?
殴られたりするでしょうか?また追加で懲罰になり懲罰期間が延長されるでしょうか?

A 回答 (3件)

刑務官によってどういう対応がなされるのでしょうか?


叱責とかですか?
  ↑
叱責が基本です。

例えば懲役9年だとしますと、3年経てば
仮釈放の可能性が出てきます。
模範囚なら、4~5年で出所できますが、
そういう態度が悪いのは、丸々、9年、喰らう
わけです。
だから、ほとんどの受刑者が温和しく従う
のです。




殴られたりするでしょうか?
  ↑
実際はとにかく、そんなことはあり得ない、
ことになっています。




また追加で懲罰になり懲罰期間が延長されるでしょうか?
  ↑
ハイ、それが普通です。
    • good
    • 1

囚人ランクが下がり、自由度が減る。


最悪懲役延長になる。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!