プロが教えるわが家の防犯対策術!

清楚な服装は好きですか?

A 回答 (4件)

男のほとんどが清楚好きだと思いますよ

    • good
    • 0

はい、清楚な女子アナ系やお天気お姉さん系は大好きです!


嫌いな男、不良とか除いておるの?
「清楚な服装は好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

シンプルで清潔感のある服装はおしゃれの原点です。

    • good
    • 1

どのようなものを清楚だとお考えですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!