プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の機械の使い方を知りたいのですが
似たような感じの機械でもいいのでわかる方いませんか?水の出し方がよくわかりません。
緑のスイッチと赤いスイッチを押して作業します。
容器を洗うやつです。
ARBOS E?Cシステム ADS4みたいなことが書いてありました。

「画像の機械の使い方を知りたいのですが 似」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 水が出るところ

「画像の機械の使い方を知りたいのですが 似」の補足画像1
  • 元栓

「画像の機械の使い方を知りたいのですが 似」の補足画像2

A 回答 (3件)

水道につながっているパイプがホースがあればそこの元栓を開ければ。

• 0
この回答へのお礼

元栓みたいなのが沢山あってどれを開いたらわからない

昨日まで誰の操作であれ稼働していた物なら、スイッチ一つで再稼働することも考えられますが、長く稼働していない物なら水道を始め電気も含めて元から遮断してあっても不思議はありません。

そういった事情も記載が無く、また機械の型番も明確にならない中で、画像も一方から撮った一コマのみ。
水道の元栓、配管も画像ひとつない中で「右から○番目の水栓を開けて・・・」などとアドバイスしたところで、配管の違いからその「○番目」も位置が異なる可能性もあり、開けるべきとろと違うところを、開けてはならないところを指示するリスクも考えられます。

同じ機械を普段扱っている人がいたとしても上記の理由もあり、的確に回答できる人はあり得ません。

これで正解を教えてもらえるという判断自体が理解できません。
    • 0

ですから、写真だけでは無理ですって。

ちなみに補足いただいた配管、すべてバルブは閉じてありますよ?
このままでは機械内に何も出て来ません。
すべてを配管の向きにそって縦にひねってみてください。
おそらく水はそれで出るのかと。

あとはわかりません。
    • 0