dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボケてる人の頭の構造はもう人で無し程度ですか?まったく行動が掴めない、それかもう神に近いからでしょうか?なにやってん?ばっかしだからさ。仏のよに優しかったり、鬼か!みたいなね。この世は理不尽ばかりと思いますか?

A 回答 (3件)

別の次元に行っている感じですよ


でも本人は幸せそうでしたけどね
    • good
    • 0

私から言えるのは


認知症と言うのは
「中枢神経系の変性疾患」
だと言うことだけです

あとのことは何一つわかりません
もしかしたら 私が将来認知症になるのかもしれないし
質問主さんが将来認知症になるのかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にその通りなんです、医学的にも解かってないから、私の学説は、脳が気圧で圧縮してしまって神経が断線してしまってると思ってます。長生きなんかさせてくれるなと学会に言いたいですよ、新旧の入替えをしないと、正に神へのぼうとくとしか。

お礼日時:2018/08/02 21:56

1人の人間に同居してるんですあなたも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場を観てないから、事は現場でおきてんだよっ!ゾンビですよ。

お礼日時:2018/08/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!