あなたの習慣について教えてください!!

1度の不倫が夫にばれ→それでも隠しながら関係維持。

やはり夫にバレ、色々と不倫を隠すように濁してきましたが昨日、不倫の精算としてきちんと、話をしました。


夫がわたしと不倫相手から慰謝料は請求するつもりが、わたしと不倫相手との関係を終わらせるなら慰謝料請求なないとう条件のもと不倫相手と夫がきっちり話をしました。


お互い関係はこれっきりでおわりました。

わたしの、気持ちがまだ不倫相手にいったままです。

お互いが一緒になっても不幸になるとわかってます、

なにしろみなさんの意見をください。
気持ちの整理したいです。

A 回答 (25件中1~10件)

別れたら?夫婦でいる意味無いでしょう?

    • good
    • 2

旦那さんとてもいい人ですね!


でもそんなに不倫相手が好きなら、慰謝料払って離婚したらいいと思います。
    • good
    • 3

不倫相手は慰謝料払いたくないからあなと別れたんだね。

    • good
    • 6

好きになるものは仕方ないけど、不倫するかしないかは別もんですよね。



好きでしかないから不倫するなら、他人の所有物がほしければ盗むのかな。嫌いで仕方ないなら、殺すのかな?

善悪つかない子供じゃないんだからあほみたいな欲求抑えたら?
    • good
    • 2

不倫って、もう法的に罰せられればいいのに。


懲役になればいいのに。
あなたみたいなクズを好きになった、信じた旦那さんがかわいそう。旦那さんが不憫でならない。
さっさと離婚して旦那さんはいい人見つければいいのにね。
    • good
    • 3

旦那さんが素晴らしい。



あなただけ、不幸になったらいいんですよ!
    • good
    • 4

2回もバレるなんて…


どうしようもないですね。
    • good
    • 4

典型的な不倫の終わり方です



大概の不倫した女が、そういう状態になるようです‼
貴女は、まだお花畑にいるのですよね…

不倫相手は、貴女から放れて普通の生活に戻って、前向きに生きている事でしょう‼
家庭がある方だとしたら、奥様よりも「再構築」に前向きに、よい旦那様を演じている事だと思います。

貴女の今の感情は「喪失感」に変わります…
不倫相手の「愛している」という言葉にしがみつき、会いたい会いたいと離れられないと思います。

そうした状況は、旦那様を苦しめます。
私の知り合いの旦那様は、自殺された方もいらっしゃいます。

された側の気持ちは、貴女よりも辛く苦しく、心が壊れるものなのです‼

旦那様に心から謝罪して、前を向きましょう‼

旦那様の心を大事にして下さい。
    • good
    • 4

ご主人のした行動がいかにお人好しであったかということです。


本来、慰謝料のペナルティなしで解決するなど、あなたにはかなり好条件なはずですから、ご主人には感謝しなければいけないところなのに、ご主人への謝罪の気持ちよりもむしろ相手への気持ちが切れないとはだらしないです。結婚を維持する必要があるのでしょうか。やはりこんな解決ではダメなんですね。
    • good
    • 1

馬鹿な旦那さん…不倫するような女なんか、さっさと慰謝料して別れて真面目な女性探せばいいのにね。

沢山女性はいるのにね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!