アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の使っている乱視用のコンタクトにはおもりがついていて位置を一定に保っているのですが、その溝の部分が白いカスの様なものが付着してしまって蛋白除去しても取れません。そろそろ寿命なのかもしれませんが、まだ少しだけ使いたいのでできれば汚れを過去落としたよ!という方、溝の白いカスの落とし方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も乱視用ソフトコンタクトレンズを使っています。
トーリックなのですが、もし質問者さんがお使いになっているのがトーリックならば、買ったお店で交換して貰えると思います。
保障がついてます。

私も以前、ちょっと汚れちゃって、このまま付けたら危ないかな~と思って、液に入れたまま放っておいたら1週間後には取れていました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トーリックなのですが、補償期間が確か半年で過ぎてしまっているので多分ですが、交換は出来ないと思います。
でも、駄目もとで聞いてみようと思いました。
保存液に入れていたという事でしょうか?私も付けないと不便ではありますが、数日でもはずして漬けっぱなしにしてみようと思います。