アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常に単独行動で群れないけど
話しかけたら普通に話してくれるしコミュ力もある
イケメン男子高校生をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速、低理解力者が現れましたが
    僕のことではないです笑笑

      補足日時:2018/08/03 18:31

A 回答 (4件)

そういう男子が好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 10:53

話すこと自体は嫌いじゃないんで話しかけられたら話すけど、自分から話を振るのが苦手なんでしょう。


当然人を誘うのも苦手なので、だから自然と単独行動になる。
自分もイケメン男子高校生ではないけどそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 18:32

自分をしっかりと持った人で素敵だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 15:45

自分のことを、コミュ力があるとかイケメンとか勝手に思い込んでいるなら、めちゃくちゃキモいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が「自分のこと」って
言ったんですか?笑

お礼日時:2018/08/03 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!