アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身者なのでわかりませんが、結婚してて
いい女からアプローチをされたら男って浮気
してしまうもんですか?

嫁さんは相変わらずきれいで夫婦仲もうまくいってる
とします。でもいい女に言い寄られたら据え膳食わぬは
でないですけど、やはり断りきれないもんで
しょうか?それとも結婚指輪を見せて諦めさせるの
でしょうか?

A 回答 (3件)

うちの父は、熟女からのアプローチに、全く気付いてなかったです・・・汗

私は、15分間位、現場観察?監視?して、母に報告しましたが・・・汗

うちの父は、中肉中背ハンサムさんですが・・・性格だと思います。浮気する方って、女自体が好きです。女の性格までは見てないです。
    • 0

中年ジジイです。

こういう経験が結婚後2度もあり、それも既婚女性と独身のきれいな方で、私が既婚と知っていてのアプローチでした。

もちろんどちらも「自分には妻子いるんで...」とあっさり断りましたよ。既婚の方は「あ、そうね。」と自分から悟ってくれて、今は単にメル友的存在で落ち着いてます。独身の方は結婚も考えている彼氏もいて、どうして?と驚いて一時は私もオロオロしましたが、最終的にはビンタかまして大喧嘩になっても、恨まれてもいい覚悟で構えていたら、ようやく諦めてくれました。今や音信すらありません。

指輪でなく、自分の言葉であっさり断るのがいいと思います。自分の立場をわきまえていたら、最後まで断れるものではないかと思います。
    • 0

「男」と断定はできないのではないでしょうか?

既婚者であっても、言い寄られて心動かす人はいるでしょうし、結婚前であっても心を動かさない人はいるでしょうね。

配偶者への気持ちというよりは自分自身への気持ちのほうが大きいように思います。「浮気」は何が何でもダメと思うか、本命は彼・彼女なんだからかまわない、と考えるか。
人によって違うのではないでしょうか。
    • 0