プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2393b3cf5560e …

どうなんやろ。
お互いそのつもりじゃないの?
【嫌も嫌も好きのうち】ってね。
【据え膳食わぬは男の恥】とも言うしね。
車に乗った時点で、覚悟はついてなかったのかな?
60歳の女性よね。
乳揉まれるのが嫌ならなぜあったのか???

警察に通報って。
そして、逮捕。
どう思う?

道歩いてる60歳のおばさんの乳揉んだわけじゃないしね。

車の中というのが、だめだったの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    危機能力が欠落していませんか?

      補足日時:2023/06/12 08:14

A 回答 (4件)

逆に、お迎えの覚悟が出来てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 09:45

お互いそのつもりじゃないの?


  ↑
手順というものがあります。
お互い打ち解け、相手の了解を得てから
揉む。



【嫌も嫌も好きのうち】ってね。
【据え膳食わぬは男の恥】とも言うしね。
車に乗った時点で、覚悟はついてなかったのかな?
  ↑
話などして、その気になったら
揉ませても良い。
そういう覚悟はあったと思います。



60歳の女性よね。
乳揉まれるのが嫌ならなぜあったのか???
  ↑
だから、手順が必要なの。



警察に通報って。
そして、逮捕。
どう思う?
道歩いてる60歳のおばさんの乳揉んだわけじゃないしね。
車の中というのが、だめだったの?
 ↑
夫婦間だって、強制性行為罪は成立する
のです。
まして他人です。
手順を踏まないで揉んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/12 08:13

いくら出会い系とは言え、その年でそれほど性欲があるなんて思わなかったんでしょ。


同意が無い以上、だめに決まってま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/12 08:13

なんであれ、同意なしはダメです。


出会い系で車に乗ったんだから黙って触っていい、ということにはなりません。

男性の財布から黙ってお金取っていい、ってことにならないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!