アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢みたいな外見は好きですか?

A 回答 (7件)

遠慮します。

    • good
    • 1

けばいの イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

性的にはええけど付き合いたいかと言われると・・・

    • good
    • 0

キャバ譲みたいな外見ってのが想像できません。

    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

僕の好みではないです。

    • good
    • 0

好きですね。


でも近寄りがたいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています