プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰がこんな酷いことをしたんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

アメリカ合衆国

    • good
    • 0

ならず者の白人市場国家・アメリカ合衆国は、東京大空襲といい、沖縄戦といい日本(大和)民族を徹底的にジェノサイド・抹殺しようとしました。


あと、ソ連への覇権争いです。
「今日は原爆の日」の回答画像12
    • good
    • 0

原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。


http://rapt-neo.com/?p=38665
    • good
    • 0

ドイツや日本が原爆開発をしている(もうすぐ完成だ)という情報を信用した、アメリカの「大統領とその仲間たち」が、『やられる前にやり返せ』と考えて開発。



その後、ドイツや日本は原爆の開発が不可能に近いことが分かり、原爆を開発する必要がなくなったのだけど、予算投入して完成させたから、使わないのと「米国議会」や「米国民」の信任が得られなくなるから「大統領府」としては色々と困る。
そして、戦後のパワーバランスの事も考えて、使うことにしたけれど・・・公開実験?
そうだ!劣等人種(非白人)で実験してみよう。

因みに、水爆実験においても似たような考えで、放射性物質がまだ大量に放射線を放っているのに、ビキニ諸島の人々を島に戻して健康被害の継続的調査を行いましたね。
    • good
    • 1

関係ないことを書いてくる人もいるけど、やったのはアメリカ合衆国です。

    • good
    • 1

ルーズベルトは、ダウンホール作戦、というのを


考えていました。
これは日本人皆殺し作戦、と言うべきモノです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6 …

ルーズベルト大統領の死去に伴い、跡を継いだトルーマン大統領は、
ポツダムでの会議中に原爆実験の成功の報を聞き、
ソ連の日本参戦を阻止するため、
そして日本をソ連の助力なしに英米のみで屈服させることが
可能になったことから作戦中止を決定する。





当時の米国は、1930年に続く大不況の真っ只中でした。
GDPは1/2に、株価は1/10に落ち、国民の1/4が
失業し、あちこちで暴動が発生していました。
ルーズベルトは、ニューデールなどの政策を打ちましたが効果は
はっきりしません。

これに加えて、当時は社会主義運動が盛んに
なりつつありました。
うかうかしていると、体制すら崩壊しかねません。

また、米国は英国フランスなどにも大量の資金を
貸し付けており、彼等が敗戦になれば、貸し金が焦げ付く
可能性がありました。

それでどうしても戦争をやる必要があったのです。
戦争は最大の公共事業ですから。その証拠に戦後、米国
経済は見事な復活を遂げています。

これは私の偏見ではありません。
米国歴史学の権威チャールズ・A・ビーアド元コロンビア大教授は
公文書を調べて、ルーズベルトが巧妙に日本を戦争に引きずり込んだ
過程を明らかにした本を出版しましたが、これは事実上の発禁処分
にされてしまいました。

31代米国大統領のフーバーが、ルーズベルトを、日本を無理矢理戦争に
引きづり込んだ狂気の男、と評した書見を残しています。
彼は、ルーズベルトは真珠湾を知っていた、とも書き残しています。

マッカーサーは戦後、あの戦争は日本の自衛戦争であったと
米国議会で証言しています。

ハルノートのハルは、真珠湾攻撃を耳にして躍り上がって
喜んだ、という側近の証言が残っています。
「これで戦争ができる」


フランクリン・ルーズベルトはオランダ出身で、「有色人種への差別が格別に強かった」と、ニューヨーク州ハイドパークの大統領私邸で会談した英国のロナルド・キャンベル公使は本国に書き送っている。キャンベルが、この会談の席上、ルーズベルトから打ち明けられたのが「劣等アジア人種」の品種改良計画だった。

「インド系、あるいはユーラシア系とアジア人種を、さらにはヨーロッパ人とアジア人種を交配させ、それによって立派な文明をこの地に生み出していく。ただ日本人は除外し、もとの島々に隔離して衰えさせる」
    • good
    • 2

ベトナム戦争で散々酷い事をしながら平和を謳っていた悪魔どもでしょ、そして負けて考え直したかと思ったらやはり性根が腐ってましたね。


これはアメリカだけでなく白人社会の膿が大量に出たという事でしょう、所詮ヨーロッパと親戚同士で有り同じような思考でありますから。
そこからの脱却を画策した日本がとても脅威だったのでしょう、戦争は大体は資源の争奪戦か宗教小競り合いです。
原爆を投じること自体がA級戦犯でしょう、今からでもその判断をした大統領の墓でも暴くべきではないですか。
靖国問題はその後に順をもって解説されるべきでしょう、また中華の中原問題ですら誰が悪であるのか解説するべきですね。
中華人民共和国など共産党が名乗っているだけで、中華民国(台湾)の功績を横取りした詐欺師みたいなもんです。
世界の悪は今でものさばっているのです、悪は簡単には滅びません何を遣っても生き延びますから原爆を使ってでもね。
    • good
    • 1

貴方たちの大好きな金持ちの白い人です。

白い人は動物園で良く生まれるホワイトタイガーや白サイと同じアルビノです。アフリカで生まれた色の白い人で、眼にも色素が無く太陽の光の弱い北の方へ避難しました。赤道直下に白い人の国はありません。環境の変化に弱いためひときわ他の人種を攻撃する凶暴な性質があります。
    • good
    • 0

以下に畜生にも劣る糞外道どもの名前を掲げておく・・!


##機長・操縦士:ポール・ティベッツ(Paul W. Tibbets, Jr.)
##副操縦士:ロバート・A・ルイス(Robert A. Lewis)
##爆撃手:トーマス・フィヤビー(Thomas Ferebee)
##レーダー士:ジェイコブ・ビーザー(Jacob Beser) - ボックスカーにも搭乗し、長崎派の原爆投下にも参加した。
糞豚野郎##航法士:セオドア・ヴァン・カーク (Theodore Van Kirk)
##無線通信士:リチャード・H・ネルソン( Richard H. Nelson)
##原爆点火装置設定担当:ウィリアム・S・パーソンズ(William S.Parsons)
##電気回路制御・計測士:モリス・ジェプソン(Morris R. Jeppson)
##後尾機銃手・写真撮影係:ジョージ・R・キャロン(George R. Caron)
##胴下機銃手・電気士:ロバート・H・シューマード(Robert H. Shumard)
##航空機関士:ワイアット・E・ドゥゼンベリー(Wyatt E. Duzenberry)
##レーダー技術士:ジョー・S・スティボリック(Joe S. Stiborik)
「今日は原爆の日」の回答画像4
    • good
    • 1

したのはアメリカやけど原因はポツダム宣言を間違えて外国人が翻訳してしまってアメリカの逆鱗に触れてしまったのが原因やね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!