「いま、会いに行きます」思っていた以上にいい映画でした。原作も読んでいるところです。

ところで、作者の市川拓司さんは既婚者なんでしょうか?プライベートに関することで公開されてないことなら特別聞こうとは思いませんが、ある程度実話に基づいていたり、亡くならないまでも奥さんと男のお子さんがいるのかなーーー?と思いました。

正直、既婚者でない方があの話を想像だけで書いてても少し興ざめする部分があります・・・^^;というより結婚されててお子さんがいる方のほうがよりリアリティがあって、気持ちが伝わってくるというか・・・

サイトを拝見したのですが、わかりませんでした。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


「いま、会いに行きます」、本当にいい映画ですよね。
私は映画のはまだ見ていないのですが、
原作は何度も何度も読み返して感動しました(^-^)

作者の市川拓司さんについてですが、
既婚者で奥様・男のお子さんがいらっしゃるようです。

映画の公式サイトの、
「市川拓司さん100の質問回答」の所に少し書いてありました。
もし宜しければ、ご覧になって下さいね。

参考URL:http://www.ima-ai.com/interview/ichikawa_qes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!!

回答がつかないのでもう「削除」したほうがいいかなーーーと諦めかけておりました^^;待っていてよかったでう☆☆

原作を先に読まれたかたは「原作のほうがいい」という方が結構いるようなのですが、でもどちらにも共通する「愛」のある作品ですよね^^

参考URL見させていただきました!
実際に奥様、そしてお子さんがいて「たっくん」って呼ばれてるんですね。なんだかよりリアリティがわきます。きっと物語のなかの二人のような絆があるいいご夫婦なんだろうな~~~^^って思いました。

本当にありがとうございます!!!!

お礼日時:2004/11/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ