プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋書の編み物の本を買いましたが
編み図がなく難しいです。(編み図があれば簡単な作品のはずなんですが)

そこで、英文パターンから編み図を作成するサービスをしてるところは知りませんか?(有料でOKです。)

A 回答 (1件)

回答がないようですので、少しご質問の趣旨からは外れますが、専門の自動翻訳サイトをご紹介します。



参考URLは「たた&たた夫の編み物入門」です。左枠内の「洋書作品を編む」>【knitran】と進むと、ニットパターン翻訳ソフトウェア-knitran-のページがあります。「パターン解説」「基本データ」のページも英文ニットパターンを読解・製作する上で有用な情報があります。

【knitran】は全ての略号に対応しているわけではないので、本をお持ちでしたら略号表(list of abbreviations)が載っているページがあると思います。無ければgoogleで検索するとたいてい出てきます。

こちらはヴォーグ社のサイト
http://www.vogueknitting.com/tech/abbrev/abbrev. …

参考URL:http://www.tata-tatao.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!