プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外行くことって珍しいか?

何か自分が海外いる事を

嘘だ嘘だと連呼する人間がいるんですが


自分
年7,8回は海外行ってるんですが

「海外行くことって珍しいか? 何か自分が海」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年8くらいすね

    別に東京から大阪行く感覚すけど

      補足日時:2018/08/08 18:58

A 回答 (9件)

非公開で何も見れません。

    • good
    • 0

>俺の過去質見てくださいw


非公開にしておいて、良く言うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非公開設定はしてない
というか本登録もしてない

ここ


一切設定いじってないぜw

お礼日時:2018/08/13 13:35

それは心療内科に行った方が良いかも。

アジア内やオセアニアの様に時差が小さい場合は問題ありませんが、時差が大きい移動を繰り返すと体内時計に負荷がかかりすぎ精神的に追い詰められる人が居るようです。それが良いとか悪いとか、病的か否かではなく、敏感か鈍感かの基準ではかるべきだと思えます。
    • good
    • 1

海外に行くのが羨ましいんじゃないと思う。



海外に行ってまでこんな質問サイトを見て書き込みしているのを見てネット住民は哀れだと思ってるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章読んで
理解できたら解答して

お礼日時:2018/08/09 06:32

だって、このあいだコンビニにいるところを見かけたもん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

センスが良い解答w

お礼日時:2018/08/09 06:31

私の知り合いは毎週ですよ


さらに不定期ですからね
別に嘘であっても本当であっても
誰かが特をするのですか?
それか疑われてるんですね。
何故相手が海外に行ってる事を
知ってるんでしょう?
仕事なら仕方ないと思いますけど
今時そんな事言われる人が居るん
ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の過去質見てくださいw

何か
すごいのがいるんでw

面白いす

お礼日時:2018/08/08 19:26

別に珍しくはないですが、小金を貯めて2泊3日で国内旅行よりも安い激安ツアーに行くのと、お盆に往復ビジネスクラスで長期バカンスに行くのとでは全然違います。

    • good
    • 0

まぁ、人それぞれですから。


一生に1回という人もいれば、毎週のようにの人もいますからね。
特段珍しくはありません。

本当であることを証明する必要がありますか?
言わせておけばいいのでは。
特にネット上での話なら更にどうでもいいことです。
    • good
    • 1

あなたが海外に行くような人には見えない、ってことでは?


でもここは個人情報を出すことが禁じられていますから、あなたが海外に行く(いる)ことを証明するのは難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私生活で関わる人間は
ほぼ海外なのを知ってますが


ネット住民からしたら

海外=珍しいんですかね?w

お礼日時:2018/08/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!