プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つ質問です。

一重で目が小さくて細い人は、前髪重めのパッツンは似合いますか?目が小さく見えますか?



私は小さい頃から目が悪く、目付きが悪いです。そのせいか、目が小さく細くなりました。だから、メガネをずっとかければ、目付きが少しでも元に戻り、目が大きくなりますか?

A 回答 (2件)

メガネでわなく、コンタクトにして目が小さいならアイプチで二重を作るか、二重の方であれば二重幅を広くしてみると結構変わりますよ!

    • good
    • 0

眼が悪かったら、見える様に眼鏡をかけるかコンタクトをする方が良いです。



Perfumeのかしゆかみたいな感じですかね。

眼が悪いから目が小さくはならないでしょう。
元々の目だから。
マッサージとかして、腫れを取るのは有効ですね。
アイプチとかしてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!