dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が小さい。しょぼい。今時小さすぎる。
目が一重で、目つきが悪い。
毛深い。
首が短い。
足が短い。

気にしなくていいですか?

A 回答 (5件)

がんばって生きろ

    • good
    • 0

ぜんぜん気にすることはないですよ。


聞き流しましょうね。
言わしたい奴には言わしとけって感じですよ。
    • good
    • 0

人の見た目の変えられない部分の悪口を言うのは人間としてショボい。

気にしないで生きてください。人の見た目をとやかく言う人は中身を見る力がない低俗な人間です。離れてください。

ただ、筋トレはおすすめします。マッチョを目指さなくても筋トレをしている健康的な体は魅力的です。あと清潔感は大事です。目がどうとか首がどうとかそんなのどうだっていいことです。無視してください。
    • good
    • 0

背が小さい。

しょぼい。今時小さすぎる。
>如何しようも無いので考えても無駄。

目が一重で、目つきが悪い。
>目つきが悪くならないように笑顔を意識する。二重のプチ整形をする。

毛深い。
>永久脱毛にいく。

首が短い。
>首長族はイケメンか?そもそも首が短い長いなんて普通見るとこ?どうやって測るの?

足が短い。
>背が小さいならしょうがないだろ。


結論、

変えられないものに悩むのはやめて、変えられるものなら変えられるように努力すればいいだけ。変えられないものを悩んだところで、変えられないのだから如何しようも無いでしょ、というだけ。
    • good
    • 1

君がイケメンスタイル抜群なら気に知る必要は無いがそれが事実なら気にした方が良いんじゃ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!