dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接に落ちました。
ビッグカメラのレジ打ちの面接に落ちたんですが、正直、自分は容姿が良いから週2日しか出勤出来なくても、行き来が大変でも採用してくれるだろうと甘く見てました。店長さんは気さくでいろいろ、兄弟何人いるの?へー、末っ子なんだ!とか質問してくれたので感触は良かったのに結局電話が来ませんでした。
初めて落ちたのですごくつらいです。
慰めてください。泣

A 回答 (6件)

容姿が良くても 出勤日数が少ないと 使えないとか


容姿が良いと 客とのナンパトラブルが起き易いとか
容姿が良いと心で思ってる心の内を見破られた そういう考えの人は、良くないので 大人は、嫌います。

※客寄せパンダを募集しているようなバイト先なら採用されるかも
世の中容姿が良いだけでは、働けないと言う事をよーく理解しましょう ビックカメラの店長は、流石人材の見る目があったと言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。反省します。

お礼日時:2018/08/09 22:04

容姿がいいなら コンビニとか喫茶店、ファーストフード店なんかの接客の方がいいのではないでしょうか。


客層が若いところの方が容姿が活かされますよ。
    • good
    • 0

じゃあデルモになって

    • good
    • 0

次があるでしょ。


容姿がいいなら別のバイトで。
だいたい、ビッグカメラは容姿なんて関係ないんだから勘違いも甚だしいね。
    • good
    • 2

頑張って。


次があるさ。
    • good
    • 0

自分は容姿が良いから?



そのおごり高ぶりの雰囲気が相手に嫌気をさしたから落ちたよ。

今後もその態度ならあなたはこのままヒキニートで死ぬでしょうね。

バイならー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!