アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父ぃ俺が映画に出るって本当か?

「親父ぃ俺が映画に出るって本当か?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ↓俺の勝ちなw

      補足日時:2018/08/10 23:18
  • オナニートタケシキモw

      補足日時:2018/08/14 12:43

A 回答 (8件)

ブロリーは出ます。

あとパラガスも。
    • good
    • 0

親父ぃ

    • good
    • 0

映画に出る?


ヤァームチャな話ですね!
「親父ぃ俺が映画に出るって本当か?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤムチャイケメンですねw

お礼日時:2018/08/11 08:27

あー、おまえ、もうええ、めんどくさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら早く謝れよw勝手に絡んで来やがってよ

お礼日時:2018/08/10 23:14

うわーー!!!



ここもお前か!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほら早く謝れよ「産まれてごめんなさい』ってなw

お礼日時:2018/08/10 23:08

あほ

「親父ぃ俺が映画に出るって本当か?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左お前の顔じゃね?

お礼日時:2018/08/10 23:05

かわごえさん、面白いね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず通報ボタンポチッとな

お礼日時:2018/08/10 09:45

でねーよ


寝てろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!