プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園球場見てますが湿度は高いのですか?
気温は33度ぐらいでようか?
球児の水分補給、ポカリとかOS1あるのですかね。

A 回答 (3件)

>球児の水分補給、ポカリとかOS1あるのですかね。


今年から給水タイムが設けられてます。
飲み物は各自持参だと思います。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081001102& …

気象庁が発表する気温よりグラウンドレベルでは10度以上高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調マネージメントの女子が用意してると思うけど、ベンチに見ない?

お礼日時:2018/08/11 22:36

先日、外野席で観戦しましたが


風がなくかなり蒸し暑かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラーボックスで水分補給頑張って下さい。

お礼日時:2018/08/11 12:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!