プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマスタの座席についてです。3塁側の内野席ってビジターファンもいると思うんですけど横浜ファンも結構いる感じなんですか?

A 回答 (1件)

横浜DeNAベイスターズがクライマックス・シリーズに絡むようになってから観客数が増え、横浜スタジアムのBAY SIDE(1塁側・ライト側)にホームチームのファンが収まりきれなくなったこともあり、3塁側にも結構横浜ファンがいます。

3塁側にDB応援席というエリアもありますし。

現在、試合によってレフト側のホーム外野席の有無が3パターンに変動します。
・LOW………ホーム外野席はライト側のみ。レフト側には無い
・MIDDLE……レフト側の一部もホーム外野席
・HIGH………レフト側の大半もホーム外野席
https://www.baystars.co.jp/ticket/regular/seat.php

ビジターチームのファンが少なそうな日はHIGH、多そうな日はLOWとなるわけです。これを参考に3塁側のビジターファンの多寡を予想できるかと思います。
https://www.baystars.co.jp/ticket/regular/seat_c …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!