アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルWAONにJMB(ジャル.マイレージバンク)カードを登録しましたが、JMBカードとモバイルWAONの残高は同じになっているのでしょうか。
先日JMBカードが届いたばかりなので、モバイルWAONもJMBカードも残高は0になっていて良いのですが、片方でWAON支払いをすれば、即座にもう片方(支払い時に提示してない方)も残高は春のでしょうか。
ぼくは、モバイルWAONを主に使おうと思っているので、モバイルWAONで支払えばすぐに、JMBカードの方も残高はへるのでしょうか。

カテゴリがうまく見つけられなかったので、このカテゴリになってしまいました。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

モバイルWAONとJMBカードはWAONとしては全く別のカードの扱いです。

残高やWAONポイントは連動しません、使った方のWAONから減額されポイントが付くものであればそのカードに付きますしカード相互に移動させることも出来ません。
マイルは顧客番号が同じなので共通になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、連動しないのですね。