プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前くらい前に、出会い系で会って数ヶ月付き合った年上の男性に、写真を売ると脅されてます。

野外で恥ずかしい格好をして写真を撮ったり、舐めている所を撮られたり、性奴隷みたいな感じでした。。顔も映っています。
最初に性奴隷になります、みたいな動画も撮らされました。


避妊しない人で、虚言癖が酷くて前田敦子と付き合ってたとか普通に言う人でした。
色々と嫌になって連絡を無視していました。

今思うと、当時はバカだったなと思いますし、とても反省してます。

少し疑問なんですが、写真は売れるものなのでしょうか?それともネットで晒すつもりなのでしょうか。
顔が写ってる写真も多くて、怖いです。枚数も40枚以上あると思います。


さっき「写真販売ね」ってLINEきてました。
なんて返信したらいいかアドバイス下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    写真と動画もでした。
    さっき私の顔がモザイク加工されているアダルトなデジタル本?の表紙が送られてきました。
    バーコードもあったのですが、そういうコラ画像か作れるアプリかあるんでしょうか?

      補足日時:2018/08/10 23:57

A 回答 (5件)

恐喝罪に相当すると思われす。


警察に被害届を出しましょう。
    • good
    • 0

写真は売れるものなのでしょうか?それともネットで


晒すつもりなのでしょうか。
 ↑
知り合い相手なら買う人もいるでしょうが、
そうでなければ、売れないでしょう。
そんな写真はネットに溢れています。
わざわざ金出す奴はいないと思います。

ネットで晒す、というのはありえます。




なんて返信したらいいかアドバイス下さい。
 ↑
犯罪になりますよ。
    • good
    • 0

有料だと30分5千円と消費税です。



紙に書いてまとめないと時間が足りないからね。
    • good
    • 0

既読無視して弁護士&警察へ。


それしかないでしょう。
晒されるのは覚悟しておくしかありません。
自分の過ちですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(_ _*)
弁護士について無知なので調べてみようと思います。
警察は相手してくれるか不安です。

お礼日時:2018/08/10 21:43

無料弁護士相談へ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(_ _*)

無料弁護士、初めて知りました^^;
調べてみようと思います!

お礼日時:2018/08/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!