プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です!
濡れるってどんなかんじですか??
あそこら辺がヌルヌルするってことですか??

A 回答 (5件)

そうです。

アソコがヌルヌルなるのよ。
    • good
    • 4

高1女子さんですか、


まっ、余り経験が無いのかも知れませんが、
大陰唇に包まれた内部が、
膣や周辺から分泌される体液で満たされて来る状態です、
何れも粘性を持ってますから、簡単には流れ落ち無い様に成ってます、

此が、所謂「濡れた状態」として知覚されます、
ヌルヌルした感じです。
    • good
    • 2

そうです、松前漬けの様な汁で溢れているのです

    • good
    • 3

アソコが透明でぬるぬるベトベトな液体が出てくる‼️


アソコが気持ちいいときに‼️。
    • good
    • 3

感じるとあそこの中から愛液というのが出るのであそこら辺ではなく、あそこの中です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています