プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスタキングをはじめて見た当時の人って最初女の人かと思いましたか?あの高い声と女の人みたいな長い髪で

A 回答 (8件)

すごいキーの高い声が出る人だなと思ったけど、初めて見た時も、声を聞いた時も、特に女の人だとは、思いませんでしたよ(^o^)

    • good
    • 0

あの甲高くてそれでいて力もあった声の「大都会」は当時は衝撃的な曲でしたね。

でも女性の声だとは思いませんでしたね。あの頃だと堀江淳の「メモリーグラス」がまさに女性の声だと勘違いをした記憶はありましたがね
    • good
    • 0

懐かしいすぎ

    • good
    • 0

あの頃はハードロック全盛時代でした。


ヘビーメタルではなくハードロックです。
そのせいか、高い声=女性ではなかったんですよ。
ロバート プラントやデビッド カバァーデイル…
ハードロックバンドのボーカルは得てして高音が通っていました。
ですから女性とは思いませんでした。
その後の野太い声とのつなぎ方に凄いなって思ったのを、思い出しました。
    • good
    • 0

昔は男でも長髪でしたよね。


クリスタルキング。あの頃は俗に言う一発屋が多かったですね。でも歌は上手かったですね。良い時代でしたね。
    • good
    • 0

クリスタルキングね!


北斗の拳の主題歌も歌ってたんだよ。
    • good
    • 0

おじさんと思った

    • good
    • 2

男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!