プロが教えるわが家の防犯対策術!

謝って親父の電気ひげそりを落としただけで、親父に責められ、殴られました!
辛いです。
どうすれば良いでしょうか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 誤ってでした

      補足日時:2018/08/14 08:47

A 回答 (4件)

あらためて…




叩き潰したりましょ♪



わざとぢゃないのに
その仕打ち!ヒドイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/14 14:17

あんたの対応に誠意のかけらもなかったことだけは


容易に想像がつく
    • good
    • 2

親父さんとやらは父親ではないからと、やはり家が貧乏だからです。

DVと警察に届けましょう。
    • good
    • 0

念のため聞きます。


きちんと謝りましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りました。

お礼日時:2018/08/14 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!