アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養護教諭と医者が結婚したら上手くいくと思います?

A 回答 (4件)

わかない。

本人の努力次第ですね。
学校の先生は忙しいし、
男のように働かないといけない。
帰りも遅くなりやすい。
保健室は、不良生徒のたまり場になりやすいし、
養護の先生の負担も大きいです。
そんな中で、家庭へ帰ってすぐに料理を作ったりするのも大変。
医者は、やはり大変な仕事です。
でも、何とか頑張ってほしいですね。
    • good
    • 0

職業だけの基準で結婚が上手くいかないと考えているカップルの間では上手くいかないと思います。

    • good
    • 3

僕はNo.1さんとちょっと違い意見です。


お互いに同系の人ならお互いに苦労などころや
困難などころをよく分かっているから頼りになると思います。
いいと思います!
    • good
    • 0

私の持論は、伴侶は「同系列でないほうがいい」です。

相手の仕事の格がわかっちゃいますんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています