アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレーカーってどこにあるんですか!
急に落ちてしまって、怖くてトイレにいけません!

懐中電灯が手元にないんですが、ろうそくを持つのは怖いです。助けてください、暗闇だめなんです。

A 回答 (6件)

スマホの充電があれば使えると思いますよ



充電中なら、コード外せばいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、動揺してて今いじっていることを忘れていました。
連絡します、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 21:39

家主さんに連絡とれるなら、聞いた方が早いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブレーカー落ちてるときスマホ使えましたっけ?

お礼日時:2018/08/15 21:33

スマホの懐中電灯のアプリもありますよ



ブレーカーって、洗面所とか玄関にありませんか?

あとは、押し入れの戸袋の中にあったりしますが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お留守番を任されていて、自宅じゃないのでわからなくて…。

お礼日時:2018/08/15 21:23

いってらっしゃい

    • good
    • 0

スマホのライトで探せば~

    • good
    • 1

トイレにあるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってきます

お礼日時:2018/08/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!