プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のスマホ故障して、LINEアカウント初期化されたので、彼とLINE出来ないので電話したけど出ません。彼のスマホは、先月画面が割れたと言ってました。
2日間はコールしたのですが、その後2日間は、
電源が入っていないため~
という音声が流れました…
今日の夕方まで、電源が入っていないため~
という音声でした。
が!、さっき電話したら、コールがなりました!10回近くコールされた後、
おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません。
という音声が流れました。音声は、着信拒否のアナウンスではありません。
これって、どういうことだと思いますか?彼のスマホが故障して、故障したスマホの充電をしたから、コールがなったんでしょうか?
それとも無視でしょうか?
ショートメールの返信もありません。
彼のスマホが故障しても、お金がないので、金曜日の給料日まで買いに行けないはずです。ショップでは審査に通らないからので、中古スマホ購入しか方法はありません。
故障して充電なくなったから充電した
私からの電話を無視
無視するくらいなら、着信拒否しますよね?
嫌なら、ショートメールで何か送ってきますよね?
男性の心理を教えて下さい。
彼とは遠距離で、実家暮らしなので、家に行って会うのは出来ません。

A 回答 (1件)

こんばんは。

画面が割れたということは、タッチパネルも死亡したなんてことありま
せんか?タッチパネルの故障で、着信出来なかったという可能性があり
そうですけども。

タッチパネルが死亡してたら、ショートメールも操作できないという可
能性大だと思いますよ。今頃どうやって連絡しようか焦ってるかもしれ
ません。

彼の家電の番号は知りませんか?。もしくは彼がパソコンをもってたらメール
送ってみるとか。
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね。今、メンタルやられてました泣
電話したけど、2日間コールしてました。その後、電源が入ってないためというアナウンスが2日間あり、今日の夜電話したら、コールしました。
故障したiPhoneの充電がなくなったから、また充電したと思います?私のことが嫌なら、着信拒否しますよね?それか、ショートメールで、その旨を送ってきますよね?何も言わず、無視だけする男っているのかな?
まだiPhone壊れてるのかな?
男性の方ですか?
ずっと愛してるとか言い合ってたのに、突然無視ってありえます?
すいません、こんな質問して泣