プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスってスマホはどうやって充電してるの?

A 回答 (4件)

ショップで無料で充電できますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこのショップ?

お礼日時:2021/04/10 23:55

ホームレスがスマホ持てるわけないでしょ。


お金ないんだから
スマホ持ってたら売ってお金にするでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってる人多いみたいですよ

お礼日時:2021/04/10 23:54

炊き出しを行っている施設で宿付きのところもあります。

抽選で当選したら泊まれたり、お風呂に入れたり(お風呂だけのところもあり)します、炊き出しもいろんなところがあります
    • good
    • 0

充電器を買い、


公共施設のコンセントを使える場所で充電器しているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!